FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2022/01/07】本日の東京株式市場メモ【様子見ムード】

f:id:cuptan:20220107150708p:plain

本日指数3分足

f:id:cuptan:20220107150719p:plain

相場所感

[売り][1570]日経レバレッジETF
[売り][7203]トヨタ
[売り][9519]レノバ

様子見ムード継続ですね。米国株の戻りが鈍いのは今夜の雇用統計待ちということもあるのでしょうが、結果を受けてどう反応するかはわからないので、何も持たず様子見が無難な選択肢でしょう。

日経平均は300円近く上げてからマイナスまで行くという結構イレギュラーな値動きに。年初に加え週末ということもあるので特殊なことになっているのかもしれませんが、とりあえず通常のセオリーが通用する日では無かったですね。

今日は売りのみ。28500とかマイナスに転じるか否かの場面だと瞬間的なリバウンドもあるので、例え自分のルールに則った売買であろうとも損失になったりするものですが、こればかりは仕方ないと割り切るしかないですね。トヨタなんか全然売り崩せませんしね。とりあえず今日のところは利益になって良かったです。レノバは1800割るのを狙っての売り。

1570売りタイミング

f:id:cuptan:20220107150728p:plain

7203売りタイミング

f:id:cuptan:20220107150736p:plain

9519売りタイミング

f:id:cuptan:20220107150750p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。