FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/12/30】本日の東京株式市場メモ【大納会だよ】

f:id:cuptan:20211230151012p:plain

本日指数3分足

f:id:cuptan:20211230150612p:plain

相場所感

[売り][9519]レノバ

日本の株式市場は明日がお休みとなるので今日は今年の最終日。前場結構ヒヤッとする場面もあり、昨日と同じような展開でしたが最終日パワーなのか、これが所謂お化粧上げなのか、絶対プラスで引けさせるぞという意思を感じましたね。いつもならダラダラ下げるので売りで入っても良さそうでしたが…。

結局大引けはプラスにはなりませんでしたが、確か去年もこんな感じだったと思うので特に意味は無さそうです。何事もなければ大発会、もしくは翌日辺り29000円を演出してきそうな気もしますね。

今日はレノバを売り。日計りなら売れるので参戦してみました。最後のダメ押し売りはマイテン後更に掘ることを狙ってでしたが、結局掘らなかったので無駄でしたね。売りでしか入りませんでしたが、買いのチャンスもあったのでこういうのも狙っていけたらいいですなあ。

9519売りタイミング

f:id:cuptan:20211230150621p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは来年の相場でも貴方に良いことがありますように。
自分にも良いことがあるといいな。