FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今年も一年ありがとうございました。

f:id:cuptan:20211231085709p:plain

早いもので

もう一年経過するんですね。去年の今頃は「来年には旅行でも行けたらいいな」とか思っていましたが、今年も同じように今「来年には旅行でも行けたらいいな」とか思っています。

仕事柄、そして投資の世界に身を置いていると一年の区切りというのは非常に曖昧で、一生続くマラソンのチェックポイント程度にしか思えないのですが、区切りというものを意識することもまた大事で、振り返ることで見えてくるものもあるんだと思います。

誰かがこうしているから、自分もこうしなければいけない。ということは決して無いので、各々の年末年始を過ごせばいいんじゃないでしょうか。この数日だけSNSから距離をおいてみるのも良いかもしれませんね。

このブログに目を通して頂けた方もそうでない方にも、年末年始ちょっとだけいいことが訪れるように祈っております。短い文章になりましたがそれでは今日はこの辺で。今年もありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。