FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/12/28】本日の東京株式市場メモ【受け渡しベースで今年終了】

f:id:cuptan:20211228151426p:plain

本日指数3分足

f:id:cuptan:20211228150947p:plain

相場所感

[売り][1570]日経レバレッジ
[売り][7777]3Dマトリクス
[買い][4261]アジアクエスト

レノバは今日も寄りませんね。今日寄らないと明日値幅拡大なので恐らくそれを狙っての動きもあるのでしょうが株主には厳しい冬と年越しになりそうです。とりあえず明日の値動きも要注目。

日経平均株価は2万9000円を越える場面もありましたが、やはり2万9000円を維持するのは中々難しい模様。お休み中に何も波乱が無ければ大発会で大幅上昇なんてのも考えられそうですが、正直米国株次第な気がします。

IPOのセキュアが寄りましたが、大きく売られたりと値動きが荒っぽいですのでデイトレード勢は無駄に損した方も多そうです。他の銘柄もストップ高付けたと思ったら剥がれたりと、あまり力強さは感じませんね。

アジアクエストはS高狙いで数枚だけ買ってスキャルピング。多分1分も持ってなかったと思います。CS-Cやアスタリスク辺りは売ってみたかったのですが、空売り在庫切れということで諦めて眺めてました。

1570売りタイミング

f:id:cuptan:20211228150929p:plain

7777売りタイミング

f:id:cuptan:20211228150938p:plain

4261買いタイミング

f:id:cuptan:20211228151151p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。