FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/12/23】本日の東京株式市場メモ【IPOなら何でもいい】

f:id:cuptan:20211223150935p:plain

本日指数3分足

f:id:cuptan:20211223150919p:plain

相場所感

[売り][6501]日立
[買い][4418]JDSC
[買い][4258]網屋

今日は朝から日立を売ってその後はIPO銘柄を触り。網屋に関しては2300越えたの見て買ったんですが、下方向にちょっかいかけてくる動きが気になりつつ無視してたらその後大きく売りが出たので買い増し。無事ストップ高まで引っ張ることが出来ました。

JDSCも同様に2700辺りでやけに売りが出てくるで大きく抜けたとこで買い増ししてこちらもストップ高まで行けました。

今日のところはIPOならなんでもいいみたいな上昇を見せていたので今日軟調だったエクザウィザーズ辺りにも資金が回ってくるようであればIPOフィーバー継続ですかね。銘柄の選別は来月から出てきそうなので休み中に「投資」としての対象はしっかり見つけておくと良さそうです。

後はひっそりと高値を取ってきそうなレーザーテックに注目。この値動きなら米国株次第では明日にでも高値取ってきそうなのでちょっと気になります。

6501売りタイミング

f:id:cuptan:20211223150857p:plain

4418買いタイミング

f:id:cuptan:20211223150904p:plain

4258買いタイミング

f:id:cuptan:20211223150911p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。