FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/12/09】本日の東京株式市場メモ【なにかある】

f:id:cuptan:20211209150821p:plain

本日5分足

f:id:cuptan:20211209151114p:plain

相場所感

[売り][3936]グローバルウェイ
[売り][9250]GRCS

日本株は反落。SQ前ですしここまで日経平均は1000円近く上げてきたので仕方ないかなと。週末手控えで来週は利上げ云々を見据えた動きになるでしょうし、もしかしたら年末までこういった値幅の狭い展開が続くかもしれませんね。

大体20日くらいから商いは落ち着く印象ですが、今回もその位かもう少し早いのかもしれませんね。となるとやはりIPOやマザーズでやるか!という動きになっているんではないでしょうか。サイエンスアーツ辺り見てるとそんな感じがします。

ただ、こういう値幅も方向感も無い時って、必ずというほど何か起こったりするものなんですよね。後場急に売られる場面とかありましたが、ああいうのが怖いですね。

今日はHALO INFINITEをプレイしていたのでトレード自体は控えめ。GRCSとグローバルウェイを売って利確。GRCSに関しては新しい手法でお試ししましたが、まあまあ上手く行ったかなと。

3936売りタイミング

f:id:cuptan:20211209151100p:plain

9250売りタイミング

f:id:cuptan:20211209151107p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。