FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/11/19】本日の東京株式市場メモ【止まらないぜエレクトロン】

f:id:cuptan:20211121113538p:plain

本日5分足

f:id:cuptan:20211119150442p:plain

相場所感

f:id:cuptan:20211119103203p:plain

[買い][4371]CCT
[売り][3936]グローバルウェイ

ナスダックが無敵の強さですね。米国株の各種指数はダウ以外は押し目終了のようです。ということはダウもそろそろ買いに転換しそうです。ヒンデンブルグオーメンは今回は不発か?

ナスダックの動きにより今日は東京エレクトロンが凄まじい上昇に。レーザーテックも同じく上がっていくのかなと思いきやこちらは高値更新後調整のような下落に。やはり多少恐怖感はありつつ買っているんでしょうね。

今日はマザーズ銘柄を売買。CCTは画像の通りS高狙いで急いで追いかけて何とかなりました。グローバルウェイは二度目の特売り間際で運良く売れたので、寄ったところで利確。画像の通り大体8%くらい取れました。それよりもGRCSがストップ高してるのが悔しいですね。昨日買ってたのに…。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。