FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/11/17】本日の東京株式市場メモ【凄いぜコトブキヤ】

f:id:cuptan:20211117150413p:plain

本日5分足

f:id:cuptan:20211117150304p:plain

相場所感

f:id:cuptan:20211117135729p:plain

[買い][6098]リクルート
[売り][3936]グローバルウェイ

連日ストップ高で寄らなかったコトブキヤが遂に値を付けました。この銘柄は日々の商いが非常に薄いのでここからの買いはかなり怖いですね。同様にCCTも寄りましたが決算で株価が数日で2倍になっていることを見るとこちらも中々のもの。仕手のターゲット化するならこちらでしょうかね。

リクルートが連日下落。今日で25日線にタッチしたので明日以降ここから切り返すかが気になるところ。毎回ここに触れると戻っていく感じですが今回はどうなるでしょうね。今日は日経もマザーズもやる気が感じられない相場だったので値動きがあるということでここと東京エレクトロン辺りに集中してたものと思われます。

今日はグローバルウェイを売り。大した時間持ってなかったのですがまあまあの結果に。何だか短期的な底を打ったような感じがしますが、ここからまた4000円台に戻るんでしょうかね。材料無いと難しい気がしますが、アスタリスク辺りが一旦落ち着けば結局グローバルウェイで遊ぶことになるんですかね。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。