FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/11/09】本日の東京株式市場メモ【SBG大暴れ】

f:id:cuptan:20211109150356p:plain

本日5分足

f:id:cuptan:20211109150407p:plain

相場所感

f:id:cuptan:20211109112515p:plain

f:id:cuptan:20211109113006p:plain

[利確][6315]TOWA
[利確][6957]芝浦電子
[売り][8698]マネックス
[売り][9984]ソフトバンクG

決算持ち越し銘柄は2つ、TOWAと芝浦電子でした。芝浦は若干不安でしたが割と良い感じに上がってくれましたね。短期ではマネックスとソフトバンクGを売り。日経先物を売ることも考えましたが完全にソフトバンクG連動っぽかったのでやめときました。

気になってるのは今日決算を発表するNTTデータの動きですかね。連日強かったので決算後下げを狙って引けで売ってみようかなとか考えていたのですが、なんかもう下がっちゃったので今回はやめときます。レーティングとか材料でも出たんですかね。FORZAやってたんで全然見れてなかった。

後は東京エレクトロンがどうなるかですね。こちらも週末決算なのですが、オプションSQもありますし、連日強いのでどういう内容だとここから更に上がっていくのか。分割でも漏れてるのかってちょっと勘ぐっちゃいますね。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。