FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/10/28】本日の東京株式市場メモ【決算反応真っ二つ】

f:id:cuptan:20211028150728p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20211028150738p:plain

相場所感

[利確][4063]信越化学
[利確][6702]富士通
[買い][4378]CINC

決算に対する反応はかなり過敏ですね。大型の銘柄であろうとも10%近くの上下があり、しっかりと決算内容を読まないと混乱したまま無駄な損を抱えてしまいそうなので注意が必要です。

昨日持ち越したと言った銘柄は2つ。信越化学は買い、富士通は売り。どちらも読み通りの動きになったのでそこそこの利益になりました。信越化学は1日でこれくらい動くこともあるのですが、富士通は正直ここまで下げるとは思ってませんでした。まさか10%以上取れるとは…

際立ったのはファナックですかね。朝方の先物が下げていたのも恐らくこの銘柄の影響だと思います。富士通や日立は買いが入ってきてましたが、この銘柄は今日はずっと下でした。

f:id:cuptan:20211028115853p:plain

f:id:cuptan:20211028115900p:plain


というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。