FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/10/29】本日の東京株式市場メモ【デンソー相場】

f:id:cuptan:20211029150730p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20211029150752p:plain

相場所感

[利益確定][6723]ルネサス
[利益確定][6758]ソニーG
[利益確定][6857]アドバンテスト
[利益確定][6963]ローム

選挙前ということで日本株は手控えムード…かと思いきやプラスに転じる場面もあったりと忙しいですね。前場終わり付近で日経を押し上げたのは間違いなくデンソーの決算発表かと思います。

TDKなんかも連動するように上げていたので、トヨタの決算にも期待が持てるかもしれませんが豊田系のが軒並み反応薄なんですよね。アイシンなんかも下げたり。

今日は懲りずに決算持ち越した銘柄を利確。アドバンテスト以外は寄りで利確しました。アドバンテストを切らなかったのはADRで上がっていたから、この水準までは来るだろうなと思った為。耐えてよかったですね。正直ルネサスは利益になるか微妙なところだったのですが結果的には良かった。

f:id:cuptan:20211029101439p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。