FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/10/18】本日の東京株式市場メモ【ベイカレントォー!】

f:id:cuptan:20211018150656p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20211018150708p:plain

相場所感

[売り][3436]SUMCO
[売り][6532]ベイカレント

ベイカレント・コンサルティングの受付は美人さんが多いんですよね。可愛いから綺麗までズラリだった印象なので、そりゃお仕事頑張っちゃうし株価も上がっちゃうのかもしれませんが、今日はストップ安まで売り込まれる場面もありました。

ベイカレント以外もそうですが、決算に対する反応が極端ですね。本日の値動きを見た限りでは、既に株価がある程度高いものは売られ、上場して間もない銘柄や株価が調整状態にあったものは、好決算を素直に受け入れているという印象です。

f:id:cuptan:20211018140851p:plain

先週金曜の記事にて持ち越したといった銘柄はアイドマHD。前回の反省を活かしPTSでは売りませんでしたが、無事ストップ高となりました。

ベイカレントは下記のタイミングで売ってストップ安で利確。今日はストップ高とストップ安どちらでも利益を出すことが出来るという珍しい一日になりました。毎日こうだったら良いのになあ…。

f:id:cuptan:20211018150723p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。