FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【原神】「空月の祝福」が、コレクター魂を刺激するものらしい

f:id:cuptan:20211009170917p:plain

当たったよ!

WEBイベント「時の手紙」に参加し、賞品である「空月の祝福」が当選しました。これか10万モラかが貰えるようですね。こういったものは「まあ当たらんだろ」と思っているのでちょっとびっくりしました。

f:id:cuptan:20211009171656p:plain

(ところでこのプレゼント送ってくるP・A・I・M・O・Nって何者なんでしょうね)この「空月の祝福」について一部の方がアイテムボックスに入るのいいなー!って言ってるんですが、普通は入らないものなんですかね?これだけ別扱いなのかな。

f:id:cuptan:20211009172041p:plain

わざわざ「新月」って書いてあるからそうなのか。NEWアイテム扱いだったんで本イベントでしか入手できないなら確かに欲しいなって思う気持ちもわかりますね。

f:id:cuptan:20211009172204p:plain

まあ使うけどね!

あ、原神1周年おめでとうございます。恐らくここ1年では一番長く遊んでいるゲームかと思います。割と友人もハマってくれる人が多く、共通の話題がまた一つ増えたということで中々に嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。