FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/09/22】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210922150536p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210922150546p:plain

相場所感

[買い][1568]TPレバレッジ
[損切][1570]NF日経レバ
[買い][4063]信越化学
[買い][7363]ベビーカレンダー
[利確][9021]JR西
[売り][9984]ソフトバンクG

おい社債利払いできるってよ!
ホントかよ買い!
でも利払い日こんなに多いぜ!?

09/29
10/12
10/19
10/30
11/08
12/28

オイオイ首の皮一枚繋がっただけか!?
ホントかよ売り!
そういやFOMCもあるじゃねーか!!

…多分今日の相場はこんな感じだったんじゃないでしょうか。

今日は売買多めです。昨日売って持ち越したJR西はやられたかと思いましたが無事マイテンしたので利益に。TOPIXレバは上手くいったけれど欲出して追っかけ買いした日経レバは無事損切。ベビーカレンダーは数日持つつもりで買って、レバの損切とともにソフトバンクG売ってという感じ、我ながら無駄が多すぎますね。狭い値幅で無駄に損するのどうにかなおしたいな笑。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。