FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/07/12】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210712155429p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210712160724p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210712160501p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210712160512p:plain

相場所感

[利確][1568]TPレバレッジ
[売り][6273]SMC

安川電機の決算が出ました。先行指標として毎度注目されますが、前回は数字は悪くないのに下落と随分厳しい評価を受けましたが、今回は寄りから特買いで寄った後も大きく崩れるようなこともなく今日は推移していました。

こういった反応が出てくると他の銘柄への期待も高まりますね。ファナックたキーエンス、SMC辺りはその流れを受けてしっかり買いが入っていますし、製造業主導で株価を押し上げる展開が予想されます。

今週から決算も続々出てくるので、個別は結構動くかなと。注目は15日金曜。ベイカレントにファストリと大型株が揃っています。

今日は金曜仕込んだ銘柄を利確。後はSMCを適当に売りで入って適当に取った感じ。上昇している銘柄なので深追いはしないのを徹底ですが、SMCは以前からよく触っていた銘柄なので、ザラ場の動きはある程度理解しているつもり…。

f:id:cuptan:20210712155446p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。