FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/05/28】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210528151056p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210528151107p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210528151117p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210528151126p:plain

相場所感

[買い][4751]サイバーエージェント
[買い][9983]ファストリ
[売り][1568]TOPIXレバ

リバランス後の値動きとしては非常に強いですね。昨日引けで大きく売られた銘柄も下げを取り戻しているようなので、ほっと胸を撫で下ろした方も多そうです。

29000を越えてきており、この記事を書いている段階では米国株先物も堅調なので持ち越しも良いかなと思いますが、月末月初は上下に大きく振れる為短期のポジションは流石に持てませんでした。月曜上げても火曜下げるのではと見ています。

その動きをみて6月の戦略を練る感じですかね。今日は特にやること無かったのでサイバーエージェントが下がって2200で揉んでいる時に買って数円抜き。TOPIXは目安にしていた1950に接近してきているのでお試し売りでこちらも50円程の幅取って利確。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。