FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/05/26】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210526151146p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210526151156p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210526151206p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210526151216p:plain

相場所感

[買い][7203]トヨタ

オリンピック中止への思惑なのか、マーケット関係者もこれに関する質疑応答や記事がよく見られます。総じて影響は軽微でもう織り込み済みという予想のようですが、瞬間的には仕掛けの材料になることは間違いないので、それに出くわした時の姿勢はもう考えておきましょう。

仮想通貨に関しては土曜にでもまた書こうかと思います。因みにまた触ってますので、どれくらいの資金でやってるかを書こうかなと。アメリカ株も日本株も動きが無いですが、アジア市場が下げ止まりからようやくトレンドが上向きになったように見えるのはプラス材料かと思います。

今日は下記の画像の通り寄り付近からトヨタを買い。今日寄りから9000越えるような状態になっていたら見送るつもりでしたが、下がったのでじゃあ買えるなと。リバランスでどっちに飛ぶかはわかりませんが、このまま行けば分割前に1万は行くだろうなという印象はあるので暫くはここ1強かなと。
f:id:cuptan:20210526103638p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。