FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/04/19】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210419151247p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210419151300p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210419151311p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210419151321p:plain

相場所感

[買い][6861]キーエンス
[買い][9983]ファストリ

材料が乏しく上げも下げも限定的なのは今週も継続という感じでしょうか。日に日に手仕舞い感も出てきているので狭いレンジで売買も難しい為、個別やマザーズに資金が行っているのかもしれませんね。

ファストリが下げ…まあこの程度の下げは別に不思議なことじゃないのですが、政治的な問題が株価に影響を及ぼすというのは個人的にはそこまで気にする必要は無いかなと。

不買になって店舗閉鎖とか、業績に明確に影響が出ない以上一時的なもので、そもそも騒いでいる人々がどれ位いるのかと、大きな「ブーム」にでもならない限り基本的には買い場になる可能性が高いように見えます。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。