FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/04/20】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210420151236p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210420151248p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210420151258p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210420151307p:plain

相場所感

[買い][6861]キーエンス
[買い][1568]TOPIXレバ

比較的大きな下げになっています。上値を買っていく人がいない理由はワクチン普及懸念や感染拡大による経済ストップといった感じでしょうか。今更感はありますが材料難の状態なのでこういった反応も仕方ない気はします。

売った方もあまりやる気を感じられないので、リスクオフと決算前によるポジション調整、早めのゴールデンウィークに突入したという気持ちで見ています。

テスラ車の事故に関しては早々に決着が付きそうな気も。テスラが恨みを買っているような企業であれば大きな問題に発展しそうですが、そういう雰囲気でも無さそうですしね。ただここは暗号通貨という爆弾背負ってるので微妙なんですよね。

塵とか化すこと前提で以前喋っていたビットコインインバース単元だけ買おうかな…ティッカーは「BITI」です。まあ日本から出来るのかもわからんので調べますか。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。