FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/04/13】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210413170117p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210413170132p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210413170141p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210413170151p:plain

相場所感

[買い][6861]キーエンス

QDレーザにシキノハイテックといった銘柄の上昇が目立ちます。QDレーザに関しては初速が凄かった反動で随分低迷しており商いも膨らまず、もう終わりなんかなあと気にしてはいたのですが、これでトレンドが変わると良いですね。どちらの銘柄も明日以降は流石に反動も出るでしょうが、底堅く商いもしっかり出来ているようなら触ってもいいかなと。

しかしTOPIXが弱いのが気がかりですね。今日はCPIも発表されますし慎重になっているのだとは思いますが、ちょっと早い気はしますがもうセルインメイの準備をし始めても良いのかなという気はしてきました。村田なんかがまた下げターンに入ったような動きしてるのも気になるところ。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。