FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/03/26】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210326151639p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210326151651p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210326151703p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210326151712p:plain

ファストリ三分足

f:id:cuptan:20210326151737p:plain

相場所感

[買い][6614]シキノハイテック
[買い][6981]村田製作所
[買い][6861]キーエンス

寄与度高めの銘柄は結構上下していますが、全体的には上海に連動しているような印象を受けますね。昨日今日と2日耐えたのでトレンドは維持という考えで良さそうです。後は毎度のことながら月末がどうなるか。

昨日見ていたと書いたシキノハイテックを買い。相場に動きが無いのでやるなら直近IPOしかないよなあと思いお試し買い。久しぶりに買ってストップ高というのを経験しましたがまあ今日は来ないだろうと思って指値入れといたのでお宝ポジション適当に手放しちゃったかもしれませんね。
f:id:cuptan:20210326105654p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。