FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/03/25】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210325154659p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210325151554p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210325151606p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210325151618p:plain

ファストリ三分足

f:id:cuptan:20210325151645p:plain

相場所感

[買い][6981]村田製作所
[買い][6920]レーザーテック
[買い][9984]SBG

ダラダラと下げていましたが日銀総裁の会見辺りから先物主導で大きく上げる展開になっていました。昨日も感じた通り期末の調整は大体終わって、今は配当取りや4月に向けての動きが出始めたような気がしますので、地合いは多少改善傾向にあるのかなと。

東京エレクトロンは昨日あれだけ上げたので下げもするわって感じですが、ナスダックに追従せず結構底堅い印象なので村田とレーザーテックを買い。村田は寄りからまた100近く下げるのも予想してましたが、もう売り尽くし下げすぎたということでしょうか。

たまにはスクショでも上げるかあと思ってましたが、シキノハイテックの動き見てたら利確されてたので、履歴だけ貼っつけときます。これだけで30万近い利益に。

f:id:cuptan:20210325112535p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。