FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/02/05】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210205151634p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210205151644p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210205151654p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210205151704p:plain

相場所感

[買い][6758]ソニー
[買い][6861]キーエンス
[買い][6762]TDK

まだまだ後場寄りで大型売ってくる動きは健在のようですね。来週は木曜がお休みなのでSQ最終は水曜日となるので、それまではこの動きは続くのかなと。気になるのはその後の動き。この流れが継続なのか売られてたものが買いに転じるのか。転じるようなら一気に買って放置したいところです。

ソニーが活況ですがそろそろ警戒域かなと。今日は12000超えてくる動きだったので素直に乗っかりで勝てましたが、個人的な目線は短期では売りで見ています。デンソーなんかも流石に3日ともなると勢いも減速してきているので、来週頭微妙に上がるようなら売りを試してみたいですね。

材料難で迎える雇用統計なので短期の銘柄は全て手仕舞いしちゃいました。大した影響は無さそうですが、今日こんだけ上げたから来週頭は下げもあるかなと思い、じゃあそこで買えばって感じですかね。何にしても来週水曜を通過しないと何とも言えません。その頃には決算も出揃いますしね。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。