FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【漫画】最近読んで面白いと思った作品

f:id:cuptan:20210201182249p:plain

女の園の星

クプルムの花嫁

クプルムの花嫁 1 (HARTA COMIX)

クプルムの花嫁 1 (HARTA COMIX)

  • 作者:namo
  • 発売日: 2021/01/15
  • メディア: Kindle版

フードコートで、また明日。

フードコートで、また明日。

フードコートで、また明日。

瑠璃の宝石

瑠璃の宝石 1 (HARTA COMIX)

瑠璃の宝石 1 (HARTA COMIX)

うみそらかぜに花

傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン

雨の日も神様と相撲を

異剣戦記ヴェルンディオ

最果てのソルテ

最果てのソルテ 1巻 (ブレイドコミックス)

最果てのソルテ 1巻 (ブレイドコミックス)

  • 作者:水上悟志
  • 発売日: 2021/01/09
  • メディア: Kindle版

という感じ

一部まだ未発売の作品がありますが、WEB媒体で1話ごと読めたりするので気になった方は是非。個人的には1話のこれでもかという位畳み掛ける展開に引き込まれてしまった「最果てのソルテ」が特にオススメです。何が面白かを語ろうとするとネタバレになってしまい、どうかそのネタバレを聞かずに1話を読んで欲しいと思うので細かくは語れない…!

巻数が多いと追いかけるのが大変かもしれませんが今回取り上げた作品は始まったばかりのものが多いので追いかけやすいかと思います。刊行スピードめっちゃ遅いのもありますが、面白いから全然待てそうです。