FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/02/04】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210205145636p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210204151509p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210204151605p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210204151616p:plain

相場所感

[買い][6861]キーエンス
[買い][7974]任天堂
[売り][7974]任天堂
[買い][2413]エムスリー

3日連続大幅高だったので一服といった感じでしょうか。相変わらず半導体は売られと業種別見てても昨日の相場の続きのような動きになっていますが、半導体の過熱感は随分払拭されたので、今日みたいな誰も買ってないなこれという動きの時はスルーしつつ見ておこうかと。

任天堂は昨日言及した通り売りでしたね。まさかの特売りになったので反発狙いで買って売ってとどちらもやりましたが、お試し売り持ち越しくらいはすべきでした。調整完了のようにも見えて勇気が出なかった。

ここ数日気になるのは後場寄りで売ってくるところですね。相場が上昇であれ下落であれ必ず昼過ぎは下げという感じなので基本的にトレードは前場で終わらせちゃいます。意図がわかりませんがアジア市場に反応してるとも言い辛いような気がしますしね。これが終わらないと持ち越す気になれない。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。