FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/01/20】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210120151549p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210120151600p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210120151609p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210120151623p:plain

相場所感

[買い][6861]キーエンス
[買い][6367]ダイキン

新大統領誕生前ということもあり手控えムードが続きますね。株価は特に理由なく上げたり下げたりなので読みづらいですが、今日なんかも寄与度高い銘柄や相場のテーマど真ん中銘柄主導で動いているだけなので、やることないから先物で遊んでるだけかなという印象です。

個人はこういう買われたらすかさず叩かれてという相場に弱いので、不安で握ったままにできず下げというのはよく起こる気がします。先物が動く以上レバ等指数関連は難易度が高いですが、個別でならそろそろ過熱感も収まってきた銘柄がチラホラあるので今から買ってくのは充分アリなんじゃないかなと。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。