FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/01/21】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210121154021p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210121151817p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210121151826p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210121151839p:plain

相場所感

[利確][6861]キーエンス
[利確][6367]ダイキン
[買い][6920]レーザーテック

マザーズが活況です。BASEやマクアケ等の銘柄の上昇が目立ちますが、業種別見てると巣ごもり思惑で上がってるわけじゃ無さそうなので、引き続き先物主導を見込んで現物で遊ぶならマザーズかなという動きでしょうかね。全くやる気になれませんが。

昨日買った2銘柄は利確。ダイキンに関しては昨日出たニュースに随分文句言ってる人も見受けられますが、そんなこと気にしてたら投資なんか出来ないですよって思ったりしてました。レーザーテックはお試し買い。15020で投げましたがルネサス同様結構癖のある動きして何度も取るには向いて無さそうです。

こういうの上下取れたら良いんでしょうけれど、ちょっと練習しましょうかね。因みにSUMCOは他が上がると下がって他が下がると上がるのは何故…?後は任天堂が意思を持って下げさせたい感じの動きがが気になったのでマイナス2000行ったとこでお試し買いしたかったですねえ。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。