FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【Cyberpunk2077】サイバーパンク2077の返金確認について

f:id:cuptan:20210109130226p:plain

返金スタート

サイバーパンク2077の返金が開始されました。PCからPSSTOREにアクセスして確認するとまだ見当たらなかったのですが、PS4ならびにPS5にはしっかりとお知らせが来ましたので報告させて頂きます。もうPS5使い始めちゃったよ!という人は以下から確認が可能です。

f:id:cuptan:20210109130544p:plain

「Playstation Store」からカートの横の「その他(…)」を選択し、「利用履歴」を開くと期間を指定するように言われるので、そのまま何も考えずボタンを押せば直近の履歴が表示されるので、「Cyberpunk2077(返金)」の表示があれば返金が完了しています。自分はウォレットにチャージされず、クレジットカードへ返金となっていました。

クレジットカードへの返金は、ご利用の金融機関を通じた口座への入金が、次回またはその次の請求サイクルになることがある。とのことなので、今すぐに返金されるわけでは無いことを理解しておいて下さい。焦らない焦らない。

というわけで

無事対応して頂いたので、更に安定性が向上したらPS5版またはPC版のサイバーパンク2077でも買い直しましょうかね。DLCはまだまだ先でしょうが、面白かったゲームであることは確かなのでまたいつか遊びたいものです。頑張れCD Projekt RED。