FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【本日の株式相場】不死身の日経平均株価

f:id:cuptan:20201112150435p:plain

相場所感

本日の日経平均チャート
f:id:cuptan:20201112150511p:plain

前場からあまり良くない動きをしており、結局一時マイナスに転じました。寄与度が高いものに集中しているので上がった気はせず危ないかなという思いもありましたが引けにかけては上昇。これはSQ絡みの動きだと思うので強さの確認は翌日以降の動きを見てみて無いと何ともですね。

本日のチェック銘柄

個別チャート
f:id:cuptan:20201112150638p:plain

[6897]ツインバード
こちらはワクチンに関連した話で上昇。ワクチンの輸送や保冷に使う保冷庫の特需の思惑が出ています。この銘柄前もこんなことやってた気がしますね。とはいえファイザーが完成させれば日本への輸送は確かにという思いもあるので、意外と本物かもしれませんね。まあ自分はどうせ買うなら[6367]ダイキンの方が良いんじゃとは思いますので一応チェック。

本日のトレード

売買代金上位50銘柄
f:id:cuptan:20201112150646p:plain

[7974]任天堂を買いで入ってみました。今週はこの銘柄ばかりトレードしていますね。今日は大幅に戻してくれましたが、個人的には地合いによっちゃ50000接近もあるなと見ていたので、これを機に戻しのチャート形成するよう期待です。今日は任天堂だけ。まあスパイダーマンやってたので相場どころではありませんでした笑。

というわけで今日はこんなところで。各種画像はタップして展開して見て下さい。それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。