FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

原神「深境螺旋」と「淵月螺旋」の報酬一覧

f:id:cuptan:20201008114530p:plain

超高難易度

原神の現状のエンドコンテンツとなっている「深境螺旋」と「淵月螺旋」ですが、とりあえず報酬が確認出来たのでメモっておきます。なお、wiki等への転載は禁止です。使いたかったら連絡を頂ければ対応します。

f:id:cuptan:20201008113949p:plain

なお12層ラストはこんな感じ

f:id:cuptan:20201008115002p:plain

クリアできるかこんなもん!笑。無課金で行けるのは恐らく4層か5層辺りまでじゃないかなと。それ以降は星5キャラの元素爆発がほぼ必須レベルなので、まあ急ぐ必要は無いかなと思います。全てクリアすると20連以上の原石が入手できますが、石は報酬がリセットされないようなので徐々にやっていきましょう。