FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

Aimingが怖い【本日の株式相場】

f:id:cuptan:20200721150336p:plain

気になった銘柄や動き

全体的に強い印象ですが、マザーズや直近IPOが力強い動きをしていますね。GMOFGは材料出たので勿論ですが、KIYOやアイキューブなんかも大幅な上昇を見せていて需給面でも良い傾向かなと思います。ただチャートを見ていると上げた次の日はしっかり下げているのでその辺りは高値掴みにならないように気をつけたいですね。後気になるのはドラクエタクト関連でAimingですね。75日線に触れてから反発していますが、チャート見るとこっから売りも出てきそうな気がするので乗っかるのはS高行く勢いがある時だけにしたいかなと自分は思っています。

本日のトレード銘柄

[9984]持ち越し分利確
[1570]買い→利確、2回

ソフトバンクの持ち越しは無事利益になってよかったですね。チャート見てると多少ギャンブル感ありましたが、昨日言った通り寄与度高いから調整で狙い撃ちされてるだかじゃないかなと思い買ってみましたが当たったかなという感じです。レバは金利優遇と手数料無料にしたくて触った程度。

今日のレバおさらい

f:id:cuptan:20200721150449p:plain

昨日とは打って変わって非常に強かったかと思います。動き自体はそこまででしたが普段なら仕掛けてきそうな時間帯に動きが見られませんでしたし、商い自体も結構出来ていたようなのでこういう時は寄りで買って引けまで持っとくべきでしたね。明日は連休前ということで売りも出そうな気がしますが、ようやく23000が見られそうかなーとちょっと期待してしまいますね。

というわけで今日はこんなところで。利益のスクショやザラ場の動きなんかはTwitterの方に気分で乗っけているので宜しければチェックしてみて下さい。ではまた。