FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

憶測で場外乱闘しているのはどうなんだろう【今日の独り言】

f:id:cuptan:20200720121351p:plain

まだ何も…

何とは言いませんが、たいへんショックな出来事がありました。自分は知人でも無いですし彼の全てを知っているわけでは無いですが、個人的には好きな俳優さんだった為非常に残念でなりません。そして更に残念だと思ったのは、まだ何も詳細や事実が明らかになってい無いのにこれが原因なんじゃないか、あれが原因なんじゃないかという話題で溢れているということ。

これは何もSNSで話題に触れている個人だけじゃなく、メディアも同じです。これでもかという位彼に関係する記事を量産して、嘘か真か疑わしい「関係者」へのインタビューとかも載せていたりして、なんだかなあという気持ちになってしまいます。

公式からの発表が無い以上、今出来ること、すべきことって憶測で場外乱闘することなんでしょうかね。本当に彼のことを想うのであれば、今やるべきことは彼に思いを馳せ安らかにと祈ることなんじゃないでしょうか。