FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週は木金お休みですよ【本日の株式相場】

f:id:cuptan:20200720150159p:plain

気になった銘柄や動き

今週は連休がある為営業日は3日しかないということもあってか方向感に欠ける値動きでしたね。商いが低水準なところを見て、上か下かと言われたら下方向の方が材料が多いよな…じゃあ売りで。というような適当さを感じます。ファストリとソフトバンクがマイナス寄与度が高いところを見ても、何か目的があって売ってるというようには今の所見えないかなと。こういう相場は下手に入ると火傷するということを理解して手控えしている人が多そうなのも寄与しているような気がします。

本日のトレード銘柄

[1570]買い→利確、2回
[9984]買い→利確、2回
[9984]買い

ソフトバンクを触ったのは久しぶりな気がします。流石に狙われているなと感じたので適当に買いで入ったりしていました。こういう地合いならインバ買っても良かったのですが、誘われているような気もしますし、買うときって一気に3万株とか買わないと利益が出ないのでふらふらしている時に買うとあっという間に焼かれてしまうのが怖いところ。ところでレバの売り禁はいつ解除になるんでしょうかね。

今日のレバおさらい

スクショ撮るの忘れたので今日はお休みです。

というわけで今日はこんなところで。利益のスクショやザラ場の動きなんかはTwitterの方に気分で乗っけているので宜しければチェックしてみて下さい。ではまた。