FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

危うい人気投票感強まる【本日の株式相場】

f:id:cuptan:20200710150414p:plain

気になった銘柄や動き

米市場もそうですが資金が入る銘柄とそうでないのがハッキリと分かれている印象ですね。先行きがとにかく不安で、普通ならここ買っとけば問題ないというところも需給面で利益が期待出来ない為、過熱するものは更に過熱という中々危うい動きに見えます。それにつられて他の銘柄も上がってくれたら突き抜けて23000も期待出来たのですが、全然ついてこない印象なので少し見方を変えなければいけないかなという気もします。安川の決算なんかも出てきますし要注目です。

本日のトレード銘柄

[1570]買い→利確、2回
[1570]買い→同値撤退
[9983]買い→利確
[1357]買い→持ち越し

ファストリは出尽くし上げということもあるかなと思い売り持ち越しといったことはしませんでしたが素直に下げてきましたね。数日下げて諦めてぶん投げたら何事も無かったかのように戻るの銘柄なので、来週すぐに全部戻すといったことはタイミング的に難しそうなので、持ち越しはせずその日その日で乗っかっていきたいですね。ちなみにインしたのは-2200位の時。twitterで呟いた通り本当は-2700で構えていたのですが、思ったより強めに反発したので急いで乗っかった感じです。

今日のレバおさらい

f:id:cuptan:20200710154306p:plain

ダウ下落にナスダックの過熱感懸念、ETF分配金に関する先物売り意識、チャイナ・ショック懸念に為替が106突っ込み感染者多数と悪材料が多く、材料が出る度に下げが加速する感じでした。引けのぶん投げはETF云々の話でしょうが、チャート的にはあまりよろしくない形になっちゃいました。

というわけで今日はこんなところで。利益のスクショやザラ場の動きなんかはTwitterの方に気分で乗っけているので宜しければチェックしてみて下さい。ではまた。