FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/05/07)

f:id:cuptan:20200506143215p:plain

  • 気になった銘柄や動き

日経で気になった動きは無いので今回は個別でも。アンジェスは時価総額だけ見ると誰でも知っている企業に追いつくレベルなので、実績が無い限りはそろそろクライマックスでもおかしくないかなと。後花王ですが、この銘柄は変な虫が付いている為突発的な材料で触るのはオススメできません。リクシルや住友と同じですね。

  • 明日の株式相場への展望

ダウの調子次第では再び2万を目指す動きが見られそうなので、持ち越しも悪くはないかなと思いはじめました。指数で持ち越したいですが、リスクを考えると個別一択なので悩むところです。

  • 本日のデイトレ銘柄

[6758]買い→利確
[1570]買い→利確
[2516]売り→利確

アンジェスタワー崩壊狙いでマザース売りは明日以降も狙っていこうかなと。今の御時世バイオには頑張って欲しい気持ちはありますが、結局株券印刷業から抜け出せないような気がしてなりません。