FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/05/08)

f:id:cuptan:20200507210840p:plain

  • 気になった銘柄や動き

昨日触れたアンジェスは何か凄いことになってましたね。寄らずにS安位はあるかなと思っていたので結構バウンドするのは意外でしたが、一度こういう動きがでちゃうと中々触れ無くなりますね。お陰様でTwitterの方で昨日言っていたようにマザーズ売りが結構利益出たので有り難い限り。

  • 来週の株式相場への展望

米雇用統計がどう影響するかですね。後は米中に関してが気になるくらいかなと。発症云々は交渉材料なだけだと思いますし、仮に真実だとしても米中貿易を激化させてまた株価を下げるようなことをあの大統領がやってくるとは考えにくいのですが…

  • 本日のデイトレ銘柄

[7974]買い→利確
[1570]買い→利確
[1570]売り→利確
[2516]売り→利確

任天堂はもう少し下げ余地を残していると思いますので持ち越しは無し。チャート的にも調整が入りそうな感じはありますので、欲張らず取れるとこだけ取りますかね。ではまた来週!