FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/30)

f:id:cuptan:20200429180256p:plain

  • 気になった銘柄や動き

経済活動の早期開始の期待から日経は非常に強く、寄りから心理的な節目の2万を超えてくる展開。目下の懸念材料だった原油も底打ちのような雰囲気を見せ相場の安定要因に。引けにかけて多少利確のような動きも見られるが崩れたと思わせるような動きにはならず。

  • 明日の株式相場への展望

すっかりバブルの景色ですが、乗り遅れたと感じ多くの投資家が正気を失うとガッと下げに向かうものなので、薄利は追わず冷静に見極める必要があるかと思います。原油はしっかりトレンドが変わってからがおすすめですが、他に面白そうな先物で言うとパラジウム辺りですかね。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]売り→利確
[9983]売り→利確、3回
[6758]売り→利確

ガンガン上を目指す動きには見えなかったので適当に売ってみましたが、あまり利益にはならず。最近買いばっかだったので売りも練習したいのですが難しいですね。ではまた明日