FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/28)

f:id:cuptan:20200427215353p:plain

  • 気になった銘柄や動き

ダウの上昇はあまり恩恵が無く、寄りから弱い展開に。値幅こそ狭いものの上を目指す様子は無く、休み前に短期税は手仕舞いした動きのように見えます。休日前もあって目立った動きは無く、特に言うことも無いので困っています笑

  • 明後日の株式相場への展望

一旦落ち着いたようですが中国株の動向が気になりますね。原油に関しても相場材料難の中なので必要以上に大きく受け止められている感じなので、2万に向けた道が微妙になってきました。欲しい個別がホント動かないので指数系を弄ることしか出来ないですね。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]買い→利確

レーザーテックとか狙ってみてもいいのですが、高値更新のタイミングが今かよって感じでビビってしまいました。下がった銘柄だとデンソーあたりはどこかで拾っても良いかもしれませんね。ではまた明後日!