FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/16)

f:id:cuptan:20200415122040p:plain

  • 気になった銘柄や動き

前場でソフトバンクが結局戻しているのが流石といったところですね。まだまだ足りんわということと、自社株買いに逆らってはいけないですね。前場日経で気になったのは引け前の買いですかね。これが日銀なのか日銀期待なのかわかればなーと。

後場は13時前の下げは昨日と同じパターンな気もしますが、積極的に下を上を目指す動きにならないのはやはり各種指標を睨んでいるからでしょうか。

  • 明日の株式相場への展望

昨日下げたから今日上げるとは限らないように見えるダウさんですが、短期的な調整となれば買いに向かいたいところです。重要指標は今日明日も相次ぐので持ち越しで利益取ることはしません。

  • 本日のデイトレ銘柄

[9984]買い→利確、2回

twitterで呟いた通り、ソフバンは適当なとこで利確しちゃったのですが読みどおり4400超えてきましたね。やはり個別はやりやすいです。ではまた明日。