FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/14)

f:id:cuptan:20200414115925p:plain

  • 気になった動き(15分足)

0900~0930揉み合い、0945~1115上昇、1115~1130下落(19500付近で一旦の天井感)、1230~1445上昇、1500利確の下げ?

  • 明日の株式相場への展望

トランプ大統領や米国発の材料を信じるならばダウは24000へ向けて動き出すので日系もつられて2万の可能性が見えてきますが、どうなんでしょうね。数日中に大きな動きが見られると良いですね。

  • 気になった銘柄

[8035]東京エレクトロンはちょっと欲しくなってきましたね。ここはもう下がったら持ち越しで良い気がするのでどこかで仕込みたいです。

  • 本日のデイトレ銘柄

[9984]買い→利確
[6758]買い→利確、2回

今日は個人的に決めている中長期銘柄を買い増す日でした。なんかやけに上がっているので微妙に損した気持ちですが、まあ機械的にやってるので仕方なし。ではまた明日。