FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/10)

f:id:cuptan:20200408183127p:plain

  • 全体的な動き

ダウ大幅上昇も原油関連で冷や水を浴びせられた形。SQ値だけは死守するもそこから上昇は続かず方向感も目立った動きも無く前引け。

後場も特に崩れることも無く「平常時の日経」という感じの値動きに。いつもある金曜引け前の買い戻しのような動きも見られず。海外勢お休みっぽいですね。

  • 来週の株式相場への展望

OPECや重要指標通過で果たしてどうなるかですね。土日にアメリカの感染者数が横ばいか定価ならトレンド継続な気がしますが、日本は特に東京辺りでまだピークに至っていないような感じなので、決算も合わせて一旦調整売りもあるのかなと見ています。

  • 気になった銘柄

[1671]WTI原油ETFですかね。昨日誘惑に負けていたらと思うとぞっとします。個人的にはロイヤル・ダッチ・シェル仕込みたい気持ちもあるのでもう一波乱あってもいいですよ?

  • 本日のデイトレ銘柄

[6758]買い→利確

FF7Rやっていたので派手には動かず。ダウも休みですし様子見です。ではまた来週!