FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/06)

f:id:cuptan:20200405180358p:plain

  • 全体的な動き

寄りは売り買い交錯で方向感無し。緊急事態宣言が現実的との報道や米国での感染ピークとの情報もあって9時12分頃から41分頃まで大幅な上昇。そこからは売り物も出るが目立った動きは無く前場引け。10時55分頃からの上昇は2時からの会議開催に反応したものと思われる。

後場は14時頃から再び上昇を開始。緊急事態宣言の具体的な内容が伝わりプラス800を超える上昇へ。

  • 明日の株式相場への展望

緊急事態宣言上げの後も引き続き上昇が続くのかがわからないので持ち越しは無し。アメリカと同じ動きになるようなら下げはすれども幅が縮小して徐々にトレンドが変わっていく感じですかね。

  • 気になった銘柄

[9984]ソフトバンクかな。なんかもう何事もなかったような動きになりそうで、4000を挟んだ値動きと考えれば3800くらいで買って4000で離しての繰り返しも面白そうかなと。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]売り→利確
[1570]買い→利確、4回

ようやく上目線に傾いてきたような気がするので、近い内にまた19000が見られるのかな?ではまた明日。