FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/01)

f:id:cuptan:20200401083846p:plain

  • 全体的な動き

新年度は下げスタート。じわじわ買いが優勢になり10時頃に一旦の高値を付ける。その後はヨコヨコになるが11時前より日銀期待か大きめの買いも出てくる。その後は引けにかけて上げ幅を縮小し前引け。

後場は少し下で寄ってから特に大きな動きは無く、じわじわと下げ幅を拡大していく。前日上げが来た14時頃から下げが目立つようになり。反発すること無く大幅に下落。引け前に買いの動きが見られるも結局マイナス800超の下落。

  • 明日の株式相場への展望

下げた次の日は上げるダウさん期待となりますが、米国での感染者も増加しておりポジティブなニュースは出づらいので難しいところですね。下げ方向で見ていますが大きく動くのは指標次第って感じですかね。

  • 気になった銘柄

[9984]ソフトバンクですね。なんか気付いたらしれっと値を戻していますが、案外強かに生き残っちゃうのでしょうか。寄与度高いのであまり暴れてくれるなよとは思いますね。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]買い→損切(指値ミス!!)
[1570]売り→利確

前場13730で売りで指したつもりが買いにしていたというわけわからんミスをやらかしました。やること無いからといって集中しないのはダメですね。ではまた明日!