FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/31)

f:id:cuptan:20200330085350p:plain

  • 全体的な動き

全日終値よりも少し高めに寄るも売り物多し。ただ下げ渋り中国の景況感の順調な回復もあってか10時過ぎに高値を付ける。そこからは特に目立った動きは無くヨコヨコで前場引け。

後場は引けよりも下で寄り、売り方向への動きが厚め。そもままズルズルと下げてマイナス圏で推移するも、14時前後から買いが目立ち再びプラス圏に浮上。随分荒っぽい値動きになりました。

  • 明日の株式相場への展望

月末ドレッシング買いもあったようなので無理くり上げていたような気もするので、明日からどうなるかって感じですね。とりあえず今日は持ち越しはしませんでした。

  • 気になる指標

1500英国・実質GDP(確報値) 第4四半期
1530スイス・小売売上高 02月
1800ユーロ・消費者物価指数(HICP)(概算値速報) 03月

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]持ち越し→利確

昨日の持ち越しは成功でしたね。売りポジも別に損切する必要もなかったのですが、まあこれはたらればですね。自分の予想が市場とズレていないことが確認できただけ良しとします。