FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/25)

f:id:cuptan:20200324081954p:plain

  • 全体的な動き

ダウ2100上昇の流れを引き継ぎ日経も1000以上の上げを記録。寄りから多少売りに押されるも対して崩れず前場終わりまで堅調に推移。後場寄りは多少利確?で下げるも対した動きがなく、14時頃から米経済政策合意の報道を受けて更に上昇。結局下がらず引けへ。

  • 明日の株式相場への展望

昨日言っていた五輪延期の決定が思ったよりも早かったので懸念材料の一つが消えたのは良いことですね。ただ米の2兆ドル規模の策も昨日のうちに織り込み済みな気もしますし、2日続けて随分上げたのでダウが余程上げない限りは3日続けて1000以上上げは考えにくいかなと。ただ2万が視野に入ってきているので無理やり上げてきそうな気もします。売るならそこかなと。

  • 気になった銘柄

なし。もう全体的にバブってきているので明確な意思があって上げている感じでは無く、個別を見るのが難しいですね。つられて上げてつられて下げてなので、ETF触ってんのか個別触ってるのか混乱してきそうです笑

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]売り→利確、3回

過熱感が増してきた気がしますが、懸念が薄れていくのは良いことですね。トレーダーとしてはまだまだ上下に振ってもらった方が有り難いですが、5月は旅行に行きたいのでそろそろ減少傾向になることを願っています。ではまた明日!