FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

Google AdSenseのお支払いが正常に処理されましたよ

f:id:cuptan:20200325071659p:plain

昨日Google AdSenseより「お支払いが正常に処理されませんでした」という旨のメールが届きました。お取引先の銀行に確認してね!ということなので色々見てみましたが特に口座等に問題は無し。

まあどうでもいいかと放置していたら、3時間程経過してから「最近のお支払いをご確認ください」といういつもの文面のメールが届きました。

一応口座の方を確認したところ、無事入金されていたのでGoogle側のエラーか何かなんでしょうね。検索しても詳細については出てこないのですが、とりあえず無事入金されるので、同じようにメールが届いた方は慌てず少し待ってみて下さい。