FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/11)

f:id:cuptan:20200308204433p:plain

  • 全体的な動き

トランプ大統領のコロナ対策に期待がかかるものの、具体案はまだだったりでダウは乱高下、結局1000以上の上げを記録したのは流石。日経も寄りは強かったのですが、日銀のETF買いに関する情報が錯綜しダウ先の動きや中国香港株の動きもあって結局安値引け。

  • 明日の株式相場への展望

あれだけダウが上げたので順当に行けば下げなんですが、大統領の発言も出てきそうな気がするので売りも持てない感じですね。まあ仁王2も発売なんで明日は派手に売買はしないでおこうかなと。

  • 気になった銘柄

なし

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]買い→利確、複数回
[1570]売り→利確、複数回

波乱のSQ水曜日にしては欲張らずに頑張れました。寄りからの上げに乗れたのは良かったなと。ではまた来週!