FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/06)

f:id:cuptan:20200306143419p:plain

  • 全体的な動き

ジェットコースター相場と化したダウのマイナス969.58の動きを引き継ぎ、日経も大幅な下落。為替に米10年国債の数字を見ていると「この世の終わりかな?」という気にすらなってきます。

  • 来週の株式相場への展望

米雇用統計はコロナの影響を充分に織り込んではいないと思うので短期的な支えにしかならなそうですね。こうなってしまうと相場の波を乗りこなすのは無理なので、事態が落ち着くまではキャッシュ比率を高めて相場を見ないか、淡々とVOOでも積み立てていくしか無いかと。

  • 気になった銘柄
  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]買い→利確、複数回
[1570]売り→利確、複数回
[1579]売り→利確
[9984]売り→利確
[6758]売り→利確

今日の反省点は「これ以上は下げないだろう」と予想して売りの利益を最大化出来なかったこと。ではまた来週!