FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「リングフィットアドベンチャー」フィットスキルをコンプリートするまでに必要なレベルは?

f:id:cuptan:20191119144246p:plain

遂にフィットスキルをコンプリートしました。長かったような短かったような。更なるスキルツリー開放が来るんじゃ無いかと震えましたが、コンプリートのお知らせが表示されたのでこれ以上に何かある感じは無さそうですね。後はひたすらレベルが上がっていくだけですが、こちらも上限がわからないので、判明次第ブログにでも書こうかなと思います。さて肝心のコンプまでに必要なレベルですが…

f:id:cuptan:20191119145202p:plain

レベル282

でした。タウンミッションの報酬等で貰えるスキルドリンクも殆ど取っているので、それを飲まない場合は恐らく290くらいは必要なんじゃ無いかなと思います。普通にやっていればコンプはクリア後になるかと思うので、欲しいスキルがあるならば意識的に取っていかないと取得まで非常に時間がかかると思うので、片っ端から取得するのでは無く、欲しいスキルをしっかり決めて取ってくと良いかと思います。以前にスキルツリー一覧の画像を掲載した記事も載っけているので、宜しければ是非。勿論ネタバレは注意ですよ。

cuptan.hatenablog.com


リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch