FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 材料難の中でのFOMC

f:id:cuptan:20191030143645p:plain

昨日予想していたナスダック高値だと短期売りが出るという話。
先物見てると今日はそれとは違うような気もするので、
イベント前に適当に持ち高を整理しておくかという感じかと思います。
FOMCはどうなんでしょうね~

日経レバETF(買い)→(利確)
任天堂(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(持ち越し)
東京エレクトロン(買い)→(利確)

FOMCに関しては特に波乱は無い気がします。
とはいえ材料難の中でのことなので、仕掛けるには丁度良い材料ですよね。
かといって毎度毎度下げたところで「適切に行動すっから」とか言って
戻したりするので、これを機に相場が変わると言ったことは無いかと。
どっちにしても値幅は取れそうですね。
後今週も3連休前なので、ポジションの調整にはお気をつけを。